84013a83a33905db5dad6f1ea229b3d1
アッコのキッチン

29年 夏の宴会

2017/07/31 08:40 イベント

毎年恒例の夏の宴会が週末土曜にありました。

幹事さんが決めてきたお店駅前の リーズナブルなステーキ店サラダバー ドリングバーもついているこれで結構お腹が膨れるよな~結構人気のお店みたいで 土曜の夕方はならんでいました


森のロマン亭

https://r.gnavi.co.jp/pd11ajer0000/



リーズナブルで 人気のほどが解ります。


サラダバーがついているのがいいね


みんなでワイワイ 笑顔いっぱい^0^


いつも頑張ってくれてありがとう~♡




メインはお肉で!


サラダバーがテンコ盛りになってしまう ワタシ・・・・^^;

こんだけサラダテンコ盛りで

お肉も食べて

またこのサラダテンコ盛り あと1回おかわりして

パンとか食べなくても

アルコールも飲まないのに(ドリンクバーはついているけど)

この日だけで

体重は 1.5kg増えていた・・・・^^;


まあ翌日は ゴルフのラウンドで 暑い中動いて1kgは戻したけど・・・

食べ過ぎ注意の私です^^;


でも 皆が笑顔で喜んでくれたのが 良かった^0^


いつもありがとうね♡


また 今年の残り 頑張って行きましょう!!







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください