84013a83a33905db5dad6f1ea229b3d1
アッコのキッチン

同じ釜の飯?

2017/06/30 10:03 くらし

コーチに提供ごはんは

偉いですね〜なんて人から言われることがあるけど、私にしたら

同じ釜の飯!( ◠‿◠ )

なんだよね〜♬


しかも自分に作ってるおかずを分けて食べてもらってるだけで

食べたいメニューは私の意向だし

それに付き合って、残さず食べてもらって

強制みたいかも?( ̄▽ ̄)

と思いながらも

作るのも 食べるのも好きな私は

笑顔で食べてもらうと 嬉しくなって

継続してます。( ◠‿◠ )



そろそろ夏メニューになるから

今年前半の春先からの提供飯、

いや 同じ釜の飯いろいろ

アップしてみました( ^ω^ )






ゴールデンウィーク前ごろは





でゴールデンウィークが過ぎ

楽しかったな〜( ◠‿◠ )


だけどこの辺り 体重マックス( ̄◇ ̄;)

この連休前から装着しはじめた

FIT bitが功を奏して ウエイトコントロール出来ているのが ちょっと嬉しいです( ^ω^ )


1日10000歩以上は歩いたり 5キロほど仕事の朝はランニングしたりする習慣がつきました!


そして連休後は




だけどこの辺り連休ボケして 試合の競技リズムは悪くなり、最低のスイングに ほとほと嫌気がさしていた頃です。

大阪府府民アマ決勝は酷いスコアでした(T_T)



が、そこでお尻に火がつき、関西女子シニア決勝までに かなり練習に力が入りました。






ちゃんと食べてたな〜♬

やっぱり食べることは アスリートとしてパワーに源だしね(^-^)



この辺りは時間があると部屋で素振りしてました。間違った素振りで ティーチャーからはこっぴどく怒られましたが(T_T)



ですが 願いが叶って シニア決勝通過して

全日本に行けることに! ╰(*´︶`*)╯♡




雨の朝の合宿ごはんも

大阪府マスターズ予選、6月女子月例と控えた前の日だったけど

だんだんいいリズムができるようになってきました(^o^)



ティーチャーたちや コーチと皆で過ごしてきた時間は ゆっくりだけど 私のゴルフの 血となり形を作りあげてくれています。

成長していると思います。

自分への投資!ですね(^-^)


皆仕事で集まってはいるけど、数年が経過して

こうやっていい関係が続いています(^-^)

仕事を超えて お互い心から仲良くさせてもらっている部分は沢山あると思っています(^-^)


感謝!(^o^)

いつも ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

大切な仲間たちです♬


そして

まだまだこれから!

自分の目標に向かって

健康を維持して

ぶれずにしっかり邁進しようと思っています!♪(v^_^)v


バランス良く食べて

美味しいもの 楽しんで行きたいな〜♬


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください