84013a83a33905db5dad6f1ea229b3d1
アッコのキッチン

久しぶりの合宿朝ごはん

2017/06/21 20:43 朝ごはん

久しぶりの合宿でした。

皆が泊まりに来るので朝ごはんを用意しました。


メインはやっぱり肉!

さっと作れるメニューにしました♬

こういうのは スポーツ選手には好評でした。


スープが思いのほか、大好評でした(^-^)

大根おろし、たっぷりは、身体にいい感じがすると、お嫁ちゃんからレシピを聞かれたくらいです♬


納豆は皆んなが大好きなんだけど

私は納豆がダメな人だから

納豆料理だけは味見が出来ない私です( ̄▽ ̄)


カボチャ好きの仲間のために

カボチャサラダも作ってみました♬

いろんなカボチャ料理 出してるつもりだけれどな〜( ^ω^ )


仙台出身の仲間のために

秘伝豆を取り寄せしてたから

したし豆にしたものをナムル風に。

秘伝豆は枝豆みたいなんです♬


本当はもう一品作るつもりだったけど

時間なく断念…

小さい子供達もいたから、朝お腹が空くと待ってくれませんね〜(^_^;)



この日は結局大雨で

ラウンドヤメて練習になりましたけど

それはそれでいいもんだな〜( ^ω^ )

そんな一日でした。


これだけ朝食べたのに

昼にはやっぱり皆がお腹すいて

お昼は近くのラーメン屋さん

たけ井、に行きました。


つけ麺で!(^o^)


これも美味しかった♬(^o^)


でも食べ過ぎだな〜(^_^;)


また夕方は 練習場ハシゴして

朝雨でランニング出来なかったから

日没ごろ ランニングしに行って来ました♬


体調管理、しておかなきゃね〜( ^ω^ )


忙しかったけど

なんだか皆んなと楽しい時間を過ごせて

ゆっくり出来て

いい1日でした♬(^o^)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください