84013a83a33905db5dad6f1ea229b3d1
アッコのキッチン

食べ過ぎ?

2017/05/03 14:37 旅行・お出かけ

ヤバいなぁ〜( ̄◇ ̄;)

絶対食べ過ぎだね!

毎日2万歩歩いていてもカロリーオーバー(;´д`)

4月に入って、悲しいかな2キロウエイトオーバーしているのに(T ^ T)

代謝が悪くなってるんだよな〜歳?(;´д`)


気持ちと、胃は若いからか?

肉!  食べちゃうんだよね〜(*⁰▿⁰*)






ハンバーガーとか リブやら ベーコンやら

やっぱり食べ過ぎ?!(◎_◎;)


肉以外に魚も

サラダだってカニてんこ盛り


こんなのも



パスタ、美味しかった🎵




いくらシェアして食べた🎵とはいえ

やっぱり食べ過ぎ決定( ̄▽ ̄)



スイーツ、デザートは欠かせない〜( ̄◇ ̄;)



朝からは フレンチトーストだって

だけじゃなく

こうなると、ヤバいです( ̄▽ ̄)


ベーカリーで食べるの買っちゃったし


動いていても



食べ過ぎの分

早く戻さなきゃ、戻らなくなるのはマズイ!


腹八分目に抑えたらいいのに、食欲に負けてしまう(;´д`)


少食に変えれるかなぁ〜( ̄◇ ̄;)





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください